カテゴリー

【ISA&バイリン presents『ほぼナイ!』】で緊急特番配信決定!

脱力系ニュースキュレーションバラエティ『ほぼナイ!』の緊急特番が、参議院選挙投開票日を翌日に控えた7/9(土)夜、通常の配信とは違ったかたちで生配信されます。

選挙戦も終盤の大詰めを迎える中、TVの報道(特に地上波)が、東京以外はほとんど無関係なはずの都知事選一色の異常事態に、GOTV EHIMEが抗議の生配信
全ての参院選候補者が街頭の活動を終える土曜20:00以降に、選挙戦を終えたばかりの実際の候補者の生の声をお届けする、まさに番組タイトル通りこれまでには「ほぼナイ」番組です。

特別ゲストに、保守王国と言われる愛媛で序盤の圧倒的不利と言われていた情勢から、奇跡的な勢いで逆転しようとしている、とネット上で全国的な注目の的、愛媛選挙区の候補者「ながえ孝子」さんをお迎えして、イロイロ「ながえに訊け!」な番組です。
投開票日当日の投票に迷ってるあなた、しっかりチェックして、最後の投票行動の判断材料に!
もちろん、もう期日前投票を済ませたあなたも、この貴重な機会をお見逃しなく!

そして、この番組の進行を決めるのは、視聴者から「ながえさん」への質問とメッセージ。番組では、SNSで「ながえさん」への質問やメッセージを募集します。
TwitterやFacebookに「#(ハッシュタグ)ほぼナイ」をつけて投稿するだけ!
もちろん投稿は、番組配信前でも配信中でも、何度でもOK。
なお、生配信は時間が合わない、という方は、録画配信もご覧いただける予定です。

みなさんの番組へのご参加、お待ちしています。

ながえ孝子緊急特番 『ほぼナイ!』参院選投開票日前夜の緊急SP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする